頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラーオブクリスマス~キャラ編①~

もともと今週末の土曜にシーに行く予定にしていましたが…
仕事になりそうで悲しいなゆたです。
時々一緒に行ってくれる先輩と、10月から約束していたのに(>_<。
出張させておいて休日出勤なんて、人使いの荒い会社です!
まあ、忙しいから呼ばれているのであって、そこは仕方ないんですけど。
先輩にただただ申し訳ないです。
一応、日曜でもいいって言ってくれているので、土日どっちか休めたら今週末インします☆
最後のクリスマスインパになる予定です。
行けたらいいな~♡

今日はディズニーシーの夜のハーバーショー「カラーオブクリスマス」からキャラ編をお届けします♪
先に言っておきますが、かなり画質悪いです。
こんな感じなのか~程度しかわからないと思いますがおつきあいください(笑)

まず最初の登場シーン。
最初はかなり暗いんですよね~
1112カラクリ1
う、う~ん。
もはやホラー?笑

1112カラクリ2
明るくなるとこんな感じです。
でもライトが邪魔ですね(;_;)

1112カラクリ3
グーフィーが見えていませんが、下の段はこんな感じでみなさん乗っています(笑)
プルートのサンタ帽かわいい♡

1112カラクリ4
チップとドナちゃんがこっちを向いてくれました☆
チップのポーズが愛らしい(//▽//)

1112カラクリ5
チデのツーショットもありますよ~♡
暗いけど(T-T)

1112カラクリ6
ほかのキャラもそうですが、このケープ風の衣装、かわいくて好きです♡
キャラによって色違いなのがまたいいですよね!
おそろいで♡

1112カラクリ7
ダンスしてたんですかね~
すみません、よく覚えていないんですが
上の写真も動きそろってますもんね~
シンクロダンス、大好きです♡

1112カラクリ11
先ほどケープ風の衣装がみんなおそろいでかわいいと書いたんですが…
犬さんは違うんですよね~
プルちゃんは安定の裸(笑)
グー様は、ケープというか、ガウン風になっています。
でもデザインはほかのキャラと同じですよね!
ガウンって…
さすがダンディなグー様!笑
大人の色気ですね☆

続きはまた次回に…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


