頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スウィートなダッフィーとシェリーメイ

ただいまディズニーシーではスウィートダッフィーが開催中!
今だけ、ダッフィーとメイちゃんは、かわいいカフェのコスチュームでご挨拶してくれるんですよ~♡

大阪から移動してホテルに荷物を預け、シーにインできたのは9時40分くらいでしょうか。
8時30分開園のこの日。
すぐさまメイちゃんグリに並びましたが…

110分待ち!!

でも並ぶしかないよねーってことでいそいそ並ぶ…
そしてすぐにラインカットになってしまいました(>_<)
最終的に写真撮るまでに130分くらいかかったかな

20140125メイちゃんグリ1
メイちゃん、かわいいよっ♡

グリしてるときに、
エプロンかわいいねー♡ハートついてるんだね♪
というと、
ココとココとココの3こついてるんだよ♡
って教えてくれました(*^-^*)
ちょっと見にくいけど、ワッペン2ことハート型の切り抜きがあります☆
20140125メイちゃんグリ2

しっかりお誕生日シールつけてグリしました(笑)
20140125メイちゃんグリ3

お次はダッフィー♡
ダッフィーのエプロンにはハートが1こしかついてなかったので、
あれ、シェリーメイには3こついてたよ!
と言うと、帽子についてるんだよー
って帽子を見せてくれました♡
ここではバースデーボードを持ってお写真☆実は初めて(笑)
こんなふうになるのね~♪

20140125ダフグリ1

見せてくれた帽子のアップがこれ↓
20140125ダフグリ2
たしかにハート入ってますね♪
こんな小さなハートでもアピールしてくるダッフィーがかわいかったです♡♡
【 2014/01/30 (Thu) 02:21】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(2)
こんにちは~(#^.^#)
なゆたさん、こんにちは(≧▽≦)

ちっぷぅと申します
実は、さっきかなりんごさんのコメを見ていたら、なゆたさんの横のURLが色づいているのに気がつきました
(今頃ですみません・・・^^;)
同じものが好きなら、行くっきゃない!と飛んできました。
ダフメイちゃんに会えてよかったですね~^0^ かわいかったです。
何時間でも会えるなら待ちたいです~(泣)

では、失礼しま~す!(^^)!
【 2014/01/31 (Fri) 00:47 】 編集
ちっぷぅ様
こんなところに飛んできていただいて恐縮です(;゚Д゚)
お越しいただきありがとうございます☆
かなりんごさんたちのようにキレイな写真もおもしろい話もないですが
時々覗きにきてくださればうれしいです♡

ちっぷぅさんも遠方組ですよね…?違っていたらすみませんm(__)m
たまにしか行けないと、やりたいことたくさんあって
グリに長時間並ぶのって時間もったいないし迷うのですが、
毎年スウィートの時期はコスがかわいいので並んでしまうんですよね(笑)
この期間中に行けるのであれば、ぜひぜひ会ってきてください☆
もふもふで癒されます♡
【 2014/01/31 (Fri) 01:30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


