頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新聞配達はお初なんです☆

ディズニーシーでは現在、

ディズニーシープラザ
アメリカンウォーターフロント
ポートディスカバリー
ロストリバーデルタ

の4つのエリアでチップとデールに会えると言われていますが
(基本は全てフリーのグリです)
私、アメフロでだけ会ったことなかったんです!!
ほかのエリアでは何度も見かけるのに、アメフロだけなぜか会えない(T-T)
でも決して遭遇率が低いというわけでもないみたいです。
結構目撃情報あるので、単に私の運がないだけですね…ヽ(´Д`;)ノ

そのアメフロのチデさん、新聞配達員の装いということで♡
絶対かわいいっ♡いつか絶対会いたい♡
と強く思っていたんです。

そしたら願いが通じたのか…

会えました♡

もちろん人気のチデさんなのですぐにゲストに囲まれてしまいますがね(^_^;)
今回は会えただけで十分ということで、キレイなワンショはありません(笑)

まずはチップ♡
20140125新聞チデ1
やーん(//▽//)
なんてかわいいのっ♡♡
帽子、ベスト、蝶ネクタイ、肩掛けかばん、もうすべてがかわいい♡♡
きゅんきゅん♡

20140125新聞チデ3
お手振り♡

20140125新聞チデ2
せっかくこっち向いてくれたのにボケてる…
私、こういうところがあるんですよね、肝心なときにキレイに撮れない(つд⊂)

お次はデール♡
20140125新聞チデ4
これは、ちっちゃいお子様がデールを見て泣いてしまっていたので
こっちおいでよっ
と手を差し伸べているところです(笑)
やっぱり小さな子供には怖いんでしょうかね?

20140125新聞チデ5
いつまでたっても泣き止まないのでデールも落ち込んでしまいました゚(゚´Д`゚)゚

今回は触れ合ったりできなかったけど、見てるだけで楽しかったです☆
またアメフロの新聞配達チップとデールに会いたいです♡
【 2014/01/31 (Fri) 01:48】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(2)
かわいすぎますね^^
こんにちはー^^

私も考えてみたら、アメフロだけ会えていませんでした・・・^^;
だから、どんなコスかも知りませんでした
きゃ~(≧▽≦) かわゆすぎます!
一番好きかも!(≧▽≦)

なゆたさんのおっしゃる通り、東北の遠方組なんです^^
だから、今日も雪が・・・^^;
そのためこの時期は車で行けないので、いつも行けてない時期なんです^0^

だから、うれしいです(*^^)v
アメフロのチデも拝めたし・・・

なゆたさんは、このアメフロのグリは午前中ですか?^^
実は、私アメフロのグリに一度も誰とも遭遇したことがなくて・・。
いったい、いつごろ出没するのかな~といつも思っていたんです^0^

よかったら参考までに教えてくださいませ!(^^)!

あ、長くてすみません^^;
【 2014/01/31 (Fri) 12:20 】 編集
ちっぷぅ様
こんばんは☆
コメントありがとうございます♡

新聞配達チデ、かわいいですよね♪
ロストのポンチョも好きですが、やっぱりアメフロが1番です(*´∀`*)

アメフロで出会えた時間ですが。
この日は午前中でした。
そういえば、今まで会えないかなーと思ってうろうろしていたのは午後が多かった気がします。
だから出会えなかったのかも(>_<)
チデを除いて今までアメフロで私が出会えたのは、ミッキー、ミニー、プルート、デイジー、マリー、スクルージ、クラリス、ビアンカ、バーナード、クルエラです♪
私がタイミング的によく会うのは、デイジー、スクルージ、クラリス、マリーです。
不思議なものでこの4人にはよく会います。
ミッキーとミニーに会えたのは、ちょうど1年前の1月土曜日でした。
この日もチップとデールを待っていたら何とミッキーとミニーとプルートが出てきてくれてびっくりしたのを覚えています。さすが閑散期☆
でもあっという間にゲストに囲まれていましたけどね(笑)
フリーのミキミニはレアですよね。私も会えたのはこの1回だけです…

どのキャラに会えるかは運だと思いますので、午前中に待っていてチデに出会えなかったらすみませんm(_ _)m

P.S
私も子供の頃秋田に住んでいたのですごく親近感です♡
勝手にすみません(>_<)
雪にはほんと困りますよね。車危ないですし…
また暖かくなったらディズニーライフを満喫しましょう♡
【 2014/01/31 (Fri) 23:52 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


