頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪のディズニーランド

昨日は東京でも大雪警報が発表されましたね!
用事があって外出していたのですが、道路が滑る滑る!
妹と電話していたら、「雪国出身なのに滑るの?滑らない歩き方を知ってるでしょ」と怒られ…(笑)
実家は北陸の雪国にあるんですよね。
幼少期は東北にいたこともあり、雪には慣れてる…
と言ってもそこで暮らしてたの何年前の話だよ!笑

そして一晩明け、今日はいいお天気☆
昨日行けなかったディズニーランドへ行ってみました♡

う~ん、家でのんびりしてればよかったよね(笑)
パークは雪がたんまり残っていて。
開園前にはハピネスは中止のアナウンスがされていました。
結局、何もできずランドを2周ほどして雪の写真を撮って帰ってきちゃいました(>_<)

本当はハピネスとミニオを見る目的で行ったんですけど…
シアターオーリンズはこんな感じ。

20140209雪のランド1

…まあ、そうだよね。
ショーがあるなんて考えて行った私が甘かった(;_;)
一応キャストさんに確認。このときは開園直後だったので9時すぎだったんですけど。
「中止と決まったわけではないんですけど、除雪次第ですね。正直、前半の回は厳しいと思います」
とのこと。

お次はトゥーンタウン。
20140209雪のランド2

うーん。そりゃそうだよね。

最後にパレードルート。
20140209雪のランド3

そりゃハピネス中止だわ(笑)
憎いくらいに天気だけすごく良い☆


でも、キャストさんがせっせと除雪作業してくださっていて、
私がのんびりパークをお散歩して帰る11時頃には雪も少なくなっていましたよ!

金曜日にすごーく落ち込む出来事があって、元気をもらいに来たのですが
お目当てのショーも見れず、散歩して買い物してパークを後にしました。
でも雪のパークも新鮮でよかったかも♪
キャストさんも寒いのに除雪など一生懸命で、雪でキラキラしたパークを見て少し元気がでました☆
やっぱりディズニーは夢と魔法の国ですね(^^)

今日ご紹介した写真は全部スマホの写真です。
今出張先に持ってきているノートパソコンは古いので、一眼で使っているSDカードは容量が大きすぎて読み込めないんです(笑)
雪でできたミッキーなど、いつかご紹介できたらしますね♡
【 2014/02/09 (Sun) 23:53】 ディズニーランド ランド小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


