頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月9日雪のパーク②

今日も、先日の東京大雪の翌日に思い切ってインしてきた日の写真の紹介です。

前回(2月9日雪のパーク①)の続きになります♪

トゥーンタウンが、白い壁と雪でますます白い街並みに(笑)
いつもキャラが出てきてくれる扉の前も、雪で塞がっています。。。
20140209雪のランド11

こちらはパレードルート。
除雪した雪がまだ高く積まれていますね。
20140209雪のランド13

白雪姫と7人の小人の井戸。
もともと白い像なので、雪で余計に趣があるように見えるのは私だけでしょうか(笑)
20140209雪のランド19

シンデレラ城横の湖(?)には氷が張っていました。
20140209雪のランド18

ウォルトとミッキーの像の後ろにあるバケパ席。
こんもり雪が積もっています。
20140209雪のランド15

シンデレラ城前からパーク入口を向いて撮ったもの。
大雪から一夜明けたこの日は、お天気はものすごくよかったんです☆
雪に太陽の光が反射してそれはキレイでした♡
20140209雪のランド16

これはパレードルートから撮ったシンデレラ城。
白に映えますね♡
20140209雪のランド14

最後にシンデレラ城を近くで撮ってみました。
朝なので逆光ですが、雪を反射して光っていて悠然と建っている姿がなんだかとてもよかったです☆
20140209雪のランド17

先週末もまた雪が降りましたね。
私は大阪に一時帰宅する日だったのですが、新幹線は遅延ですみ、何とか帰ることができました。
車中泊も覚悟していたのに大阪に着くと雪はなく、なんだか拍子抜けしました。
朝と昼は大阪でも吹雪いていたらしいんですけどね。
今年は都心でも雪が積もり、ちょっと実家のある田舎を思い出しました。
雪国の冬は大変なんですけど、設備の整っていない都会はもっと大変ですね。
普段は遠方だと冬はなかなかディズニーには行けないですが、
今年は関東にいたので、雪のディズニーというあまり見られない景色を見ることができました。
それはそれでよかったのですが、もう降らないことを祈ります☆笑
【 2014/02/19 (Wed) 20:30】 ディズニーランド ランド小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


